わたしの勝手な南城市のイメージ

イメージを紹介する前に、もう見ちゃって。

 

 

南城市公式Webサイト

 

 

なんじいがいいね!

 

 

じゃなくって!笑

南城市は、有数のパワースポットやら観光地やら、見どころたくさんでありますよ。

 

でね、じつは意外と中部へも那覇へも交通の便が非常に良いようです。

事実と違ったらごめんね💫

 

ただ、私には南城市のお気に入りスポットがあります。

 

 

ここ!!

 

ハブ博物公園

 

 

実はね、ここに行くまで爬虫類が大嫌いでした。でもね、わたしここでずっとはぶを眺めていると、だんだん爬虫類が可愛く思えてしまって。

 

こんなに近くに爬虫類を眺められたら、幸せだろうなあ❤️

 

と言うのが一番の理由かもしれませんね・・・。笑

 

 

前回、紹介しましたガンガーラの谷の向かいの施設です。

 

ここに、コンビニ感覚で通える場所に住むのが今の所、理想です。

 

もうねえ、なんとも伝え難いかわいさではあるのですよ・・・・。

 

南城市近海は、大物釣りやダイビングスポットも満載です。ちょっと船出すと、鯨も見えるそうですよ⭐️

 

 

私の一番叶えたい夢は、南城市に住んで仕事をすることです。

今より、2倍くらいの広さの部屋に同じ値段で住める可能性もありそうで。

 

あと、友人の話だと、教育にも力を入れているそうですね。

 

移住してみよ、とお思いの方は、南城市狙いめかもしれませんよー♬