コンレイとチャーミー


f:id:fuku33333:20181005042922j:image

すっごい台風らしい台風です。

ちょっと、はは。。。って笑いが出るくらい!

ミイは、耳がぽわぽわするご様子です。

おきなわねえ、えらいこっちゃっすわ。

 

マブダチのおばーちゃんは、肋骨折るわ、実家は停電3日間続くは、お店の庭はめちゃくちゃになっとるわーで、もう、ね。

ハーブ夏前に植えようと思っていたのですが、なんとなくのばしのばしになっていたので、よかったなーと。咲いてくれても今頃、とびちってたんじゃないかなあー。

沖縄には、ハイサイ探偵団、というヒーローがいます。

彼らね、沖縄以外の災害地域にも支援金送ったりしています。

かっこいいよー。

ときたま、町でみまけるのですが、とてもそのまんまのあったかーい雰囲気です。

放浪癖のある私に、ああ、沖縄にいとこ、もう。

というトドメをさしてくれた人たちです。

どんなことやってるかは、もうみてもらったほうが早いので、こちらをどうぞ。


街を救ってみた!~台風24号の被害状況~


台風の被害状況見ながら復旧作業! [台風24号清掃 #カットシーン]

 

沖縄、いいところですよ(ドヤ☆

 

次は石垣旅行編2です。