実は猫を飼ってまして


f:id:fuku33333:20180719114038j:image

 

おうちにやってきたミィ。

 

おいで、とえさをやっても、ステテテーっと逃げてしまいました。

 

何度か猫を飼ってきたので、

 

やっぱなー😔

 

と思って台所で洗い物を始めたら

 

 

モソソ、、、

 

と足元に感触が。

 

 

 

えっ、足元おるし。

 

と思って手を近づけると、寄ってきます。

 

 

そして、抱っこをすると

 

 

 

ずーーーーっと

2時間くらい

 

ずーーーーっと

抱っこされてます。

 

 

試しにどんな状況でも

 

どんな体勢でも

 

 

ひょいっ

 

と抱き上げてみても、

 

1ミリも抵抗しません。

 

 

えっ、なにその無抵抗主義。

 

 

君、ガンジーか?

 

 

ガンジーなのか?

 

 

と思って名前ガンジーにしよう、と言うと家族に全力却下されました。

 

 いい人なのに!

 

 

それ以来、フツー身を固めて良さそうなのにずーーーーっとデレッと私に触れさせるミィ。

 

 

君は、本当にねこ?

 

わんこもこんなに1日でデレることはないんだけどなぁ😅

 

私がデレてます。

 

 

暑いですね。

 

ちゃんと水分とってね。

 

 

はあ、あっつう。