結婚願望ないわけじゃない


f:id:fuku33333:20180717012208j:image

石垣の桃林寺



https://ameblo.jp/fuku33333/entry-12391287763.html

 アラサーになると言われるワード、結婚願望。

 

ごがつばえ!

 

と一蹴するにはもったいない、いかようにもふかぼりできる話題。

 

色々言われたので、受けて立つわ😆

 

結婚、あんな面倒くさそうなこと。

乗り越えても一緒にいたいと思えるピュアな気持ちになれる相手ができたら、結婚します。

 

相手をコントロールしようとしてたり、思いを押し付け合ったり、観念して年貢の納め時って思ったり、計算だったり、義務だったり、本性や性癖隠したまま、という間柄のままで一緒になるといずれ心がパンクしちゃうか、息抜きを外に求めて本気になるか、なられるか、は目に見えているので。

 

その時、傷つけ合うのが勝手に当人同士でやり合う不幸ならまだしも、必ずどこかに飛び火するもんなぁ。

 

婚姻関係は結んでないけど、一度ママゴトをしたことがあります。

 

その面倒くさそうな過程、一切合切背負ってでも、時間を共有したいと思える人に出会えたら、結婚するので、ほーといてくれ(笑)

 

その時は、その人にメロメロでたまらなくて、多分死ぬまで可愛くてたまらないな、と、愛するはずです。

 

以上、アラサーのリアルな本音でした。
f:id:fuku33333:20180717011042j:image

おうちで作ったピーマン、バジルの混ざったナポリタン。おうちご飯ガイチバーン\(^o^)/