実は猫をかってまして


f:id:fuku33333:20180714123704j:image

 

猫、今誰かが保護しないと死んじゃう

 

 

そう言って知り合いの女の子👧に引っ張られて、近所のお店の軒先まで行きました。

 

彼女はそこでアルバイトをしています。

猫と、接し慣れてる様子。

 

手の平にのるくらいの大きさです。

 

 

私も家族に、👌オッケイもらってからじゃないとだから、一時保護ね!

 

 

となりました。

 

 

さて、家に戻り即席寝床をつくり、シャンプーやらノミダニケアを即席でしようと思って、必要なものを買いにいくため、一旦猫を家においてまた出かけました。

 

 家族はなんていうかなー、と思いつつ帰って、玄関のドアを開けたら、猫砂とエサ、立派な寝床がありました。

 

 

飼うんでしょ?ね、ミィ。

 

 

と家族がつけた安直な名前もついてました。

 

 

 

縁が続く限り、よろしく、ミィ。