沖縄のオススメパン屋さん

https://www.instagram.com/p/BhlVVM2AYG33xOOtaWsGP7pJ_Du4sh-ydmTtiQ0/

待ち合わせに早くついて、お散歩してたらとてもとてもオーラのあるお店発見。#那覇#パン屋さん#沖縄#lecuip#古島#美味しいパン屋さん発見

 

那覇市古島にある、Le cuipeさん。

 

那覇でまちあわせをしていた時に、何気なく車でとおりすぎたんですが、迂回してもう一度通り過ぎ、急遽近隣駐車場に停めて買いに行きました。

なんか、気になったんでしょうね。

 

お店に入ると、ビンゴー\(^o^)/となりました。

 

パンたちの、オーラのあることあること。

 

ハードパンが好きで、自分でも焼くんですが、下手っぴの私。ハードパンが美味しいお店は、本当に敬愛してしまう傾向にあります。

 

めっちゃおいしい。

 

 

こんなにもおいしけりゃあ、なんかネットにあがってるんじゃ?

 

と思って検索したら、出てくる出てくる。

 

普通、逆だよね?

 

と思って感嘆しました。

 

一番面白いのは、店主ご自身が書かれた

コチラ。

ル キュイップ - ホーム | Facebook 

 

めっちゃフツーに本音を書いていらっしゃる。

 

人気店独特のオーラって、あーゆーやつなんだ!

 

と初めて思った次第です。

 

職人さんの、かっこいい手をしてました。

 

ゼロから何かを産むことに憧れる私は、本当に職人さんてすごいなぁ、と思うのですが。

 

沖縄帰ってきて、久しぶりに感動しました。

 

いいなあ。

 

住所:那覇市天久2-2-28
電話:098-988-8099