初恋の話しと、実は東京に住んでたことがありまして3

弟が、新社会人1年生なんですが。

 

東京住まいでですね。

 

見かねてたらしく、夕食ご馳走になってきました。

気を遣ってくれたんだなぁ。

私よりずぅっと優しくてきちんとした大人になってました。

 

これでおねーちゃん、安心して嫁に行ける。

 

あとは行き先と本当に私が行きたいのかが問題だ。

 

 

ありがとう。頼りない姉ですが、次回はもう少し胸はって会えるように頑張っときます。

 



 

最終日

 



f:id:fuku33333:20180806205844j:image

 

終わったー。

やっと写真とる余裕ができました。

 

今回、1人でウロウロしてよかったです。

ゆっくり、自問自答してた一週間でした。

めっちゃ勉強した。

多分、人生で一番。

こういうの、言わないできた典型的な日本人だったんですが。

いちいち言うことにしました。

黙る美学をはきちがえてたな、と、思う最近です。

 私は、褒めるよ。自分を。

 

えらいね、君。ちょっとよーやってるやん。

 

えへー(●´ϖ`●)♥

 

 


f:id:fuku33333:20180806185610j:image

 

嬉々としてむかった紀伊国屋の8階にあるディスクユニオン

ガスマスクは、イタリアのJazzバンドです。

完全ジャケ買い

サンジェルマン級を、期待。

 

これ、一枚百円だったんですよ。

カジりつくように、Jazzのセール中のダンボール眺めてたら、流石に店員さんに凝視されました。

 

最後に、自分を甘やかしてます。

 

ああ、帰って猫撫ぜたいな。

ブワーって、空気が抜けるところで、深呼吸したいな。

 

新宿好きだ。

今のところ。

 

2拠点生活できないかなー。

 

とりあえず、日記みたいなブログが続きましたね。

 

今は英語を使える醍醐味を考えてます。

また次のブログのネタにしようかな。

 

あと、

勉強仲間ができました。

大人になってから、こういう出会いがあるのはいいなあ。

 

さ、ひとやすみしてまたがんばろ。

あ!

 

そう。

今日SNSで初恋の人を見つけました。

相変わらずまっすぐものを見ている顔してました。

いいパパしてるみたいです。

彼のようにまっすぐな顔つきになれたらな。

昔励ましてくれた君に恥じない私になれるよう、もうちょいがんばろ。

 

 

 

弟、お友達、励ましてくださった方々感謝です。

また、通常の沖縄紹介ブログにそのうち戻ります(●´ϖ`●)